2013年の簡単まとめ

もう今年も時間が少なくなってしまったので簡単にだけまとめておきます。

2012年年末から家庭の事情でほぼ活動を停止していましたが4月ころから少しずつ活動を再開しました。
勉強会を主催したり参加したりしましたが、今年は大きく分けて2つありました。

  • HTML5を業務アプリで使うための勉強会(中途半端ですいません、来年再開します!)
  • Golang Cafe

一時期勉強会が各地で乱立されていましたが、淘汰されたのか日程がかぶることも少なくなってきたように思います。
今後どうなっていくか分かりませんが、必要な会には参加する、あるいは主催する、ご依頼をいただければ登壇するというスタンスは変わりないと思います。


来年もよろしくお願いいたします。