Golang Cafe #24 まとめ 「ある程度使っている人」チーム

2014/04/06に開催された「Golang Cafe #24」についてのまとめです。
今回のGolang CafeはDevfest Japan 2014 Springのハンズオンの1コマとした開催されました。参加者のGo言語の理解度も全くわからないため、+TakashiYokoyama氏が入門者向け、恐れ多くも私は「ある程度使っている人」チームでした。(といっても私は参加した程度ですよ)


「ある程度使っている人」チームでは、日頃Go言語を使用していて「もうちょっとこうしてほしい」、「これはどうするの」というようなないようについてのディカッションがメインでした。
その中から記憶に残っている範囲でまとめて列挙しておきます(順不同)。

時間が40分しかなかったのが非常に残念でしたが、Go言語に精通している方々と内容の濃いディスカッションをすることができ、非常に充実した時間を過ごすことができました。


これだけでも京都まで行った甲斐はありました。


まだまだGo言語に励まなくてはと実感しました。